全日本空手道選手権大会 JKJO全日本ジュニア大会 選抜大会 代表権取得者リスト 指定防具・推奨防具 選手登録について 試合規則
JKJOとは 道場加盟案内 各種申請書
組織概要 JKJOコンセプト 加盟団体 選手強化委員会
公認審判員 公認道場 公認審判員認定の流れ 審判講習会スケジュール 審判員機構規約

新着情報

ホーム / 新着情報 / いよいよ明後日!最高の舞台を用意して待っています!

いよいよ明後日!最高の舞台を用意して待っています!

2020.12.18
ニュース

いよいよ明後日に迫った「JKJO全日本大会」。選手の皆さんは万全な準備ができましたか?今年は大変な一年でしたが、悔いのないよう全力を出し切って頑張って下さい。JKJOも万全な対策をして、最高の舞台を用意して待っています!
 

ジュニアクラス優勝者にはチャンピオンTシャツを進呈!

「第14回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会」の幼年から高校生までの全クラス優勝者に、優勝した選手だけが貰えるJKJO2020チャンピオンTシャツを贈呈!優勝した者だけが手に入れられる特別なチャンピオンTシャツを着て、表彰台で写真を撮ろう!
 
※マーシャルワールド提供
 
また、優勝した選手の中でも、特に輝いていた選手に贈られる「文部科学大臣賞」に加え、今年度はもう1名「最優秀選手賞」を用意します。全カテゴリーの中から「文部科学大臣賞」1名と「最優秀選手賞」1名が選ばれます!
 

一般クラスの目玉は、何と言っても武道奨励金100万円!

「第12回JKJO全日本空手道選手権大会」の一般の部優勝者6名の中から1名に、武道奨励金100万円をJKJOから贈呈します。今年はWエントリーにより高校生のエントリーも認められ、トーナメントも混戦が予想されます。誰が優勝するのか、そして誰が100万円を手にするのか、今から楽しみですね!ここで、その100万円の抽選方法をおさらいしておきます。
 
[抽選方法]
①抽選の順番を決めるくじをする(順番が書かれた棒を引く)
②書かれた番号が1番の人から好きな順番を決める
③その順番通りに一人づつクリアBOX内のくじを引く
④封筒の中を一斉に開封し、当選者が決まる
 
抽選は全試合終了後、メインコートで行う予定です。
さらに、一般の部の部優勝者6名の中から1名に、審判の投票による「最優秀選手賞」も用意しています。