全日本空手道選手権大会 JKJO全日本ジュニア大会 選抜大会 代表権取得者リスト 指定防具・推奨防具 選手登録について 試合規則
JKJOとは 道場加盟案内 各種申請書
組織概要 JKJOコンセプト 加盟団体 選手育成委員会
公認審判員 公認道場 公認審判員認定の流れ 審判講習会スケジュール 審判員機構規約

新着情報

ホーム / 新着情報 / 日本一を決めるフルコンタクト空手最高峰の舞台、カラテ甲子園!

日本一を決めるフルコンタクト空手最高峰の舞台、カラテ甲子園!

2020.12.19
ニュース

いよいよ明日となりました「第14回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会」及び「第12回JKJO全日本空手道選手権大会」。選手の皆さん、万全な準備はできましたか?
 
今年度は選抜指定大会の延期や中止が多く、本当に新型コロナウイルスに振り回された一年でした。12月に入り新型コロナウイルスがさらに蔓延し、全日本大会でさえ、本当に開催できるのか心配でした。もちろん、理事や、実行委員会の先生たちともたくさん話し合い、たくさん協議を重ねました。こんなコロナ禍での大会開催には、多くの賛否やご意見もあると思います。ですが、こんなコロナ禍の中でも頑張っている選手のために、その選手を全力で応援し一緒に戦っている保護者のために、そして、心を一つに頑張ってくれている指導者のために、JKJOは大会開催を決断しました。出場の判断は皆さんそれぞれです。JKJO全日本大会優勝の目標を持って頑張っている選手の為にも、目指す場所は必要だと判断した結果です。
明日は出来る限りの対策や取り組みをして、万全な態勢で開催致します。そして、必ずJKJO全日本大会を成功させるつもりです。選手の皆さんや、ご来場の方々には様々な制約、ご不便をおかけすることもありますが、ご理解、ご協力をお願い致します。
 
一般社団法人 全日本空手審判機構
 

開催時間

●第1部(幼児~小学4年生・高校生)
【開場・選手受付・計量】 9:00
【開会式】 9:45
【試合開始】 10:00
 
●第2部(一般・小学5年生・小学6年生・中学生)
【開場・選手受付・計量】 12:00
【開会式】12:45
【試合開始】 13:00
【終了時間】 17:00予定
※終了時間においては、大幅に遅れる場合もありますのでご了承ください。
※新型コロナウイルス感染予防対策として、1部・2部完全入替制で行います。チケットはその都度必要となります。
 
その他、詳しくは先日ご案内させていただきました注意事項をご参照下さい